FC2ブログ

久しぶりにヒーリングを受けました。

先日、久しぶりに遠隔ヒーリングを受けました。

夢解析を始めた頃から、解析を依頼してくれたり

私の遠隔ヒーリングのモニターをしてくださったIさんが

ヒーリング養成講座の課題の

遠隔ヒーリングのモニターを探しておられて

私に声をかけてくださいました。

かつて、モニターになって協力くださったので

今度は私がモニターをさせていただくことになりました。

久しぶりにしてもらう遠隔ヒーリングなので

とてもワクワクしていました♪

ヒーリング当日「Iさんから送られてくるエネルギーを

余すことなく受け取ります」と宣言して横になりました。



始まる5分前くらいから、足先がピリピリとしてきました。

時間になり、ピリピリ感が手にも広がりました。

全身のピリピリ感を楽しんでいると

始まって5分頃に、急に咳き込みました。

咳が治まった後、左下腹部に痛みが…。

走った時、わき腹がつるような感じの痛みです。

治まるのを待ちましたが、痛みが左のあばら骨付近まで上がり

左のあばら骨から下腹部の縦ラインの痛みが続きました。

痛みと戦っていて、ビジョンなどは見えなかったです^^;

ビジョンを諦めて、痛みに身を任せていると

徐々に引いてきて、うとうととなりました。

ぼんやりとビジョンが見えてきました。



今回はヒーリングのお話なので

ビジョンの内容は、また次の機会に。


以下、送られてきたIさんからのメールです。



『椎骨をゆるめて、ほぐすヒーリンングを5分ほどし

チャクラクリーニングを行いました。

ほぐれて軽くなってたら幸いです。

整われているな~というのが、感想です(^_^)

第1から第3のチャクラをクリーニングしていても

整われている感じですが、付け加えるとするならば、

意識や環境など、変化をもたせてみることで

更に好転する…そんな印象を受けました。

自分の魂の本音、素直な気持ちに耳を傾けるだけでも 違うかもです。。

(感想を書きつつ、スキマスイッチの全力少年の歌詞が浮かびます^^;)

第4チャクラは、愛は愛で解き放つってことが鍵。

放つ様は、真っすぐなひかり。。そのように感じました。

第5チャクラは、大きな釘というか、杭が刺さっているビジョンが見えました。

抜いて十分だと感じるまで、光をあてました。

第6、7チャクラは、いつも使われておられる感じで

天とつながっておられるのが、感じとれました』



読み終えて「やっぱり、そうなのね~」と。。

『意識や環境など、変化をもたせてみることで更に好転する』

『自分の魂の本音、素直な気持ちに耳を傾ける』

『愛は愛で解き放つ』

これは、今の私の課題で、たびたび送られてくるメッセージと同じです。

ある日突然『愛』というカードが

頻繁に出るようになったのが約2年前です。

過去世から持ち越した、「許しと愛」の課題に

いよいよ本格的に向き合うのだなと思いました。


しかし、過去から何度も持ち越しているものだけに

なかなか受け入れられず、感情をコントロールできず

苦しみもがきながら一進一退を繰り返していましたが

あと一歩ではないか、と思えるところまで来てはいました。

しかし、なかなか その一歩が進まずにいました。

その原因は『第5チャクラ(喉・首。表現する所)に刺さっている杭』ですね。

それを抜いてもらったから、ヒーリング中に咳き込み

その後、エネルギーが流れだして

第1チャクラから第3チャクラを浄化したのかもしれません。

『意識や環境など、変化をもたせてみることで更に好転する』

『自分の魂の本音、素直な気持ちに耳を傾ける』事への

反発や抵抗が、私の中にあったのだと

薄々は気づいていたのですが、課題に向き合いたくなくて

見ないフリをしていたんだと思います。


喉の杭を抜いてもらった翌日

「なんか、どうでもよくなってきた」と思いました。

それは、良い意味での「どうでもいい」で

もう、その過去世からのイヤな記憶や感情の

根本原因に対して「どうでもいい」と思えていました。

それが原因で生まれた、負の感情が相当に薄まっていました。


あとは、自力で『意識に変化を持たせる』と

すべてが手放せると実感しました。

そして、『更に好転』していくのだろうと。


ヒーリングのおかげで、その日は一度も起きることなく

朝まで、ぐっすりと眠ることができました^^

翌朝は、首や背中が、とても軽くなってて気持ちよかったです。


Iさんの、その生きる姿勢は真っ直ぐで

他者や自然を思いやる、まさに人を癒し導く人です。

いつかヒーラーになられるのだろうと思っていました。

きっと、Iさんは素晴らしいヒーラーになります(^^)


毎回、行き詰まると

気づきの機会を与えてくれる人と繋げてくれる

天の導きに感謝です。

Iさん、ヒーリングありがとうございました♪



その後、また少し さざ波のように抵抗が戻ってきたので

今度は背中が痛みだしました。けっこう激しい痛みです^^;

背中側の不具合は「根本的治療」を促されています。

ハートチャクラの背中側なので

「いいかげんに、その感情を手放しなさいよ!」ということです。


はいはい。わかってます。

ちゃんと向き合います^^;

メッセージをもらっても、実行しないと

このように痛みなどで知らされますので

皆さんは、素直に実行してくださいね~(;^_^A






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

テーマ : レイキヒーリング
ジャンル : 心と身体

過去世の涙

昨日、みかさんに伝授していただき

晴れて、レイキティーチャーとなりました。



ほんとなら、飛び上がって喜ぶところでしょうが

私にはモヤモヤとした気持ちがありました。

達成感や喜びと同じくらい、モヤモヤがあったのです。



帰宅後、みかさんから

ティーチャー修了のお祝いにいただいたペンデュラム

「私はヒーラーだ」と質問したところ

ペンデュラムはYESでもNOでもない動きをしました。

私の場合、YESはクルクルと回り、NOはギザギザと動いたのですが

この質問には、どう動こうか迷っているような揺れ方をしたのです。



私は「NO」と動くと思っていました。

なぜなら私は、積極的に「人を癒したい」とは

思っていなかったからです。

けれど、3・11をきっかけに。に書いたように

緊急事態に陥った時に

「私に こういう状況になった時 人を癒せる術があれば…」 

という思いから、レイキを修得しようと思いました。


はっきりとした答えが欲しかったので

カードを引きました。

出たカードは、ライトワーカー

このカードは、たびたび出ていましたが

とくに何も感じることなく

「もっと違うカードが出てほしかった」と思っていたのです。

ところが、今回は違いました。

カードを見た途端、涙が溢れました。

とても悲しくなり、すすり泣いている自分がいました。



ビジョンが出てきました。

西洋人のような、金髪の10代の少女が泣いていました。

「なんで、こんな目に遭わなきゃいけないの」

そんな思いが伝わってきました。

どうやら、この少女は病気やケガを治したり

人々の心身を癒す力があったようです。


ところが、今まで そうして癒してきた人たちに裏切られ

酷い目に遭ったようです。



この少女を、私は知っていました。

10年ほど前に、私の夢の中に出てきた少女です。

するどいトゲを持ったツルで作った籠の中に

閉じこもっていた少女です。

その時、私はその少女を、籠から引っ張り出しました。


また、魔女裁判によって火刑にされた女性と同じ人物です。


そこで私の中には

「人を癒そうとは思わない」という思いが生まれたようです。



少女から

「自分勝手な人間なんか、癒す必要などない」

という思いも伝わります。

悲しくて悲しくて、ただ悲しくて泣いていました。



同時に、ここ最近 立て続けに

夢解析の、その後の報告をいただき

みなさんの言葉に喜びを感じ、嬉しく思ったことなどを思い出し

胸を締め付けられるような、切ないような気持ちになり

また涙が溢れてきました。



私には、人はみな自由や平等であることを主張したために

拷問され殺された過去世や

この少女のように、迫害された過去世があります。

それらの影響で、厭世感があり

人を避けたい気持ちが常にありました。

けれど、人と話したり、笑いあうことが好きで

誰とも仲良くなりたいと思う気持ちもあるので

この両極端な自分の思いに挟まれて

しんどくなったりしていました。



私は、この少女に

「あなたの嫌がることはしない」と言いました。

この少女が、心の傷を癒し、昔と今は時代が変わっていて

迫害など受けないということを

心から理解した時、きっと動き出すでしょう。

その時、本来の笑顔を取り戻すのだと確信できました。



今は、そのモヤモヤが、ムズムズに変わりました。

私の中に、変化が生まれたのだと思います。

このムズムズの歯がゆさ…。

痒いのに、痒いところがわからないみたいな。。

いったい何が出てこようとしているのでしょうか。

ムズムズが誕生したら、また報告させていただきます^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






















テーマ : レイキヒーリング
ジャンル : 心と身体

体の声 ④

Aちゃんの子宮に問いかけ

それをAちゃんに伝えました。

私の返信です。


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*


子宮は、そんなに具合が悪くなってたのね。。

ビジョンでは、ものすごく光を放って

Aちゃんに愛情を注いでたの。

その形が見えないくらいに、光を放ってた。

Aちゃんを護ってくれてるんだね…(TT)

けなげで泣けてくる。。

子宮は、どんな風に思っているのか、訊いてみた。



「今後、どのように治療をするのかは

(Aちゃんが)納得できる方法を選択してほしい。

それまで私(子宮)は、がんばれるから。

(子宮以外に病状を移さないという意味合い)

あなたが元気で笑っていてくれるのが、私の望むことだから

最善の方法をとってほしい」


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*


この時の Aちゃんの子宮は

髪の長い すらりとした美しい女性で現れました。

穏やかで 明るい笑顔からは たくさんの腫瘍を持つ子宮とは

思えませんでした。

泣きたくなるくらい 深い深い愛情を感じました。



それまで 具合の悪いところは

暗くなっていたり 変色してたり 

腫れてたり ヨレヨレに見えたりしてました。

けれど Aちゃんの子宮は 私が 現在の病状を知った後も

やはり 形が見えないくらい 金色の輝きを放ち

無償の愛を Aちゃんに注いでいました。


肉体は 魂の入れ物だと スピ系の本に書いてあり

肉体の それぞれに意思があることは知識で知っていましたが 

こんなにはっきりした意思があり

こんなにも 魂の持ち主を愛してくれているんだということは

初めて知りました。

体を大事にしなくてはいけない。

体に感謝を伝えたい。

心底から そう思いました。



また私は Aちゃんにチャクラから見た

各部位の意味をお伝えしました。



*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*



目や首の後ろの筋と リンパの腫れは

原因は、脳の下部で

そこは、生きがいや やりがいを失うと

エネルギーを失うところなの。

不要な、あるいは過度の責任を背負っても

エネルギーを失うの。



でね、首やリンパと子宮に良いことは

どちらも 「生きがいを持ち、人生に喜びを見つける」 ことです。

人生に、責任や義務ばかりを感じるのではなくて

楽しむことや、喜びを見つけるようにと

体たちが教えてくれてるんだね。


だからね、もしかして、Aちゃんが

本気で、人生を楽しもうと決めたら

子宮を手放さなくてもすむかもしれない。


ご両親のことを引き受けようと決めたように

自分を楽しませよう。人生を楽しもうと決めたら

子宮は、元気になっていってくれるかもしれない。


子宮が、Aちゃんの諦めを引き受けて

たくさんの腫瘍をつくったのなら

今度は、Aちゃんの希望や喜びを受けて

回復に向かうかもしれない。

本気で、人生を楽しむと決めてみませんか?


今回、ふと「Aちゃんにもモニターしてもらおう♪」って

思ったのは、Aちゃんの守護たちが

メッセージを伝えるよう、私に働きかけたからだと思う^^



*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

Aちゃんからの返信



子宮はもう諦めて 不要のものと思ってたけど違ったのね。

ずっと今も頑張ってくれてるのね。

できれば切りたくないし 最善の方法が見つかるよう努力します。

肩凝りも 整体や針があまり効果ないのは そういう事だったのね(@_@)

仕事や人間関係、その他も

道が開けてきた実感があったので 今のままでいいかと思ってました。

まさか 自分の諦めから来てるとはショックです~!!

ハートも肩こりも子宮も 全てラインで繋がっていたのね。

本当に驚きました!

言われてみれば 確かにその通り…。

確かにワクワク感、夢はあれから消えてたわ。

甘えが消えて 良い兆候かと思ってました。


でも、やっぱり楽しむ事、喜ぶ事

生き甲斐は絶対必要よね。

これを機に 本気で人生改善しないと

心と体が本当にやばいって事よね。


それにしても まきこさんに働きかけてくれるとは 

私にも 守護してくれる人達(?)が居たのね

良かった。ほんまありがたい~(T_T)

自分では きっと気が付かなくて

このままだったと思うわ。

子宮に聞いてくれてありがとう

そして 今回ヒーリングしてくれて本当にありがとう。


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*



Aちゃんが 再び 人生を楽しもうと決めてくれて

ほんとうに よかったです。

Aちゃんは 「守護してくれる人達が居たのね」 どころか

めっちゃ愛され 護られていることが伝わりました。

また Aちゃんの子宮から 

肉体が 私たちを こんなにも愛してくれているんだってことを

教えてもらいました。

私たちも 肉体を愛し 感謝していきたいですね。


病気というものが 私たちを護るため 発症するならば

その原因は ウィルスなどではなく 自分たちの魂にあり

それを知り 魂を満たせば 肉体も健康であり続けるということですね。


とても大切なことを Aちゃんの子宮から教えていただきました。

Aちゃん  Aちゃんの子宮さん

ありがとうございました。

そして 良くなっていって Aちゃんと一緒に

人生を楽しんでください。 

大事なことを教えてくれて ありがとうございました(*´ω`*)






長い記事を 最後まで読んでくださって ありがとうございます。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

体の声 ③

Aちゃんからのメールです。


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*


こちらこそ、昨日はありがとう~(*^。^*)

ヒーリング始まって しばらくしてから

急に胸の真ん中(センターと言う部分かしら)が

痛くなってので不思議に思っていたんだけど

ペガサスだったのね、嬉しい~♪

やはり少々狭かったですか(^_^;)


残念ながら映像は見えなくて

目を閉じていると時々 上から沢山の光が降りてくるような感じがしました。

ヒーリング中はずっと落ち着いた空間にいるようなのと、時々浮遊感のような感じ?も…

終わりましたメールの後は 少しすっきりした感じで

それから起きようと思っていたら 

いつの間にか又眠ってしまいました(^_^;)


ところで、メールを見てびっくりしました、

私の体調と状況まさにその状態です!すごいです!!


眼球と視神経、まさにその通りです。

肩こりがひどくて 今は病院に行く時間も無く

首の後ろの筋、喉のリンパがその状態です、

自力で何とか…と、ストレッチしても あんま効果無いのです。

胃も正にその通り!

残業続きで遅くなると 夜、食事摂ってません。

消化力落ちてるな~とは思ってましたが。


仕事は忙しいけど 

精神的には 結構前向きというか落ち着いてるかも?

3人いた課が 1月末から産休で1人減り、

3月から突然入院で 更に1人減り、私一人になってしまいました。

それも5月末迄には1人退院して戻ってくるので

この状況も 期間限定と判っているのと

周りの人達が 気にかけて助けてくれてるので 安心感があるのかも。

しかし 年齢的にはやはり体力ないのね。

残業しても 20代なら朝も5時起きて早く出社してたけど、今起きれません(-"-)

実は 昨年末にMRIを撮ったら 子宮筋腫は無数にあるし

卵巣は 両方ともチョコレート嚢腫、卵管も両方詰まっているのが判りました。

チョコレート嚢腫は癌化する可能性があるので

子宮ごと取った方がいいと言われたけど

なんというか 女性的にどうなんだろう、子宮の意味って…と色々考えてました(^_^;)

写真で見るとボロボロと言うか

「えー全然あかんやん」とショックでしたが

子宮は私を助けようとしてくれてたのね。

愛されてるとは思わなかったです(T_T)


「まだ 小さくまとまるな」
 
このメッセージは本当にびっくりしました!

両親の件から腹は括ったけど

確かに 自分の人生設計、思い描いていた人生が180度変わってしまい

最近は もうのままここで親の面倒一人で見て

一生終わるのかな~と思ってました。

自分で勝手に諦めてたのね。

人生終わるには まだ早すぎましたか(^_^;)


本当に 今の私の状況が正確に判るのね。

びっくりしました!すごいです!そしてありがとう。

昨年から 根底に諦め感があったので

まさか それを言われるとは思わなかったです。

愛されてる事も嬉しかったし、人生まだまだこれからですね。

諦めないよう、楽しむようにしていきます(^^♪

今回本当にありがとう、感謝です♪♪♪


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*


このメールを読んで 病状が悪くなっていることにショックでした。

それなのに いつものように 悲壮感を漂わせず

明るいAちゃん。。 

私は 彼女の子宮に訊いてみることにしました。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

体の声 ②

Aちゃんの 遠隔ヒーリングの報告です。


*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:・*


ヒーリングを始めて、すぐにビジョンが視えました。

一面、白い花の咲く花畑の中に建つ

白い宮殿の、広いバルコニーのような、エントランスのようなところに

白いフカフカのベッドで眠る Aちゃん。

ぐっすりと眠っています。

一面の花畑の右側に、こんもりとした森が見え

左側には、木々が豊かに茂った、大きな山が見えます。 

明るい日差しに、そよ風。 小鳥の鳴き声と、花のいい香り。

気持ちよさそうに眠っています。


眠り続けるAちゃんの枕元に、小鳥がリボンを置いていきます。

目覚めた Aちゃんはバルコニーの端に立ち、風にあたります。

小鳥たちが、次々にリボンを持ってきました。

Aちゃんの手には、たくさんのリボンが乗せられました。



ビジョンは、いったん消え、眼球が見えました。

眼球と視神経が、赤くなっていました。

光をあてました。 赤いのは消えましたが、張りがない感じ。

首の後ろの筋が固くなっているのと

喉のリンパが腫れてるのが関係しているようです。

光をあてましたが、あまり効果が見えず。。

光を当てる場所を探していると、延髄が目にとまりました。

そこに光を当てると、延髄が温かくなり、パァーッと発光して

脳全体、目や頭部全体を包み込みました。

それぞれの腫れやコリやたるみなどがとれ、健康な状態に戻りました。

エネルギー注入という感じ。



胸部のヒーリングに移ると 突然、ペガサスが現れました。

そして、まっすぐ飛んできて、(Aちゃんの)胸の中に飛び込んでいきました。

少々、狭かったようです。 

翼を大きく広げながら、バッサバッサと羽ばたかせて

スペースを広げていきます。 

胸の中が広くなると、Aちゃんを背中に乗せて

宇宙を飛び回ります。

Aちゃんは、気持ちよさそうに、嬉しそうに笑います。

ペガサスは、いつの間にかユニコーンになっていました。


「まだ小さくまとまるな」 という声が聞こえました。



またビジョンは体内に移り、胃が見えました。 

少し疲れてる感じ。 消化能力が弱くなってる印象。


下腹部に、太陽が入りました。 明るく暖かく輝いています。 

愛でる感じ。 「感謝」とか「幸福」を感じます。

活力が湧いてくる感じでした。

子宮が、Aちゃんを愛していることが伝わりました。


そして、ビジョンが最初の宮殿に戻りました。

Aちゃんは、小鳥からもらったリボンを、いっぱい持っていました。

裸足で花畑の中におりていき、青空を見上げて

う~んと背伸びをしました。

空から、虹色の光が降りてきて、Aちゃんを包み込みました。

ユニコーンが飛んできて、Aちゃんを乗せて飛び立ち

空に消えていきました。


ここで終了しました。



やたら「翼」が出てきました。 

夢解析的に見ると

翼は、「自由」「魂の覚醒」

小鳥も「精神的な自由」「ものごとの しがらみから自由になること」

ペガサスやユニコーンは「馬」になります。

馬も、「自由」「能力」「力強い生命力」

リボンも、「生命力」を表しています。


そして 「まだ小さくまとまるな」という声。



ヒーリングを通して、Aちゃんは とても安定していました。

日常生活での、心身の疲労などありますが

それで乱されてる印象がなかったです。

すべてを理解し、納得しているという印象でした。

とても大人でした。


そう感じた時に

「まだ 小さくまとまるな」 という声。

まだ、そんな風に落ち着いてしまうな、という意味合いです。

ビジョンから、Aちゃんは、成熟して落ち着いたというよりは

諦めから、落ち着いてしまったような印象です。


おそらく、ご両親に対する責任感から

腹を決めたことによって目標が定まった分、諦めたことも多かったのでは。


だから、ペガサスは Aちゃんのハートチャクラを広げました。

諦める必要はないこと。 心は常に自由であること。

そのことに気づき、自分を解放すると

Aちゃんの生命力は強くなり

魂が躍動するステージへ上がれるようです。


また心配していた子宮が、ビジョン的には

悪い様子がなかったのが安心しました。

「子宮が、Aちゃんを愛している」 

とても不思議な感覚です。 臓器が自分を愛してくれているなんて

そういう風な感覚が今までなかったので、目からウロコの感覚。 

子宮は母親のような気持ちで、Aちゃんを見ています。

無償の愛を感じました。 だから、Aちゃんを守るため

悪いところを、子宮に腫瘍という形で集め

外に出すようにしてくれたのかな

と思いました。 医学的にはヘンな話だけど。。



全体を通して、Aちゃんって愛されるわ~って感じました。

小鳥も花もペガサスも、山や森や虹や風からも

Aちゃんに対する愛情を感じました。


まずは、自由であることを認識してください。

もっと、羽目をはずしてもいいくらい。

ユニコーンと空に消えていったから

これから実際に、人生を自由に楽しめると思います^^



さて、肝心のAちゃんを癒すことはできたでしょうか^^;

正直なご意見をくださいませ<(_ _)>

遠隔ヒーリングにお付き合いくださいまして

どうも、ありがとうございました~(*´∀`*)


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*



Aちゃんの返信メールにつづきます。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
プロフィール

まきこ

Author:まきこ
夢の声を通訳しています。
夢を通じて、守護の存在や
天からのメッセージを受けとって
夢見者にお届けしています。

夢解析師
臼井式(西洋式)レイキティーチャー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード